スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝1500ヒット超☆カウプレ募集 

☆カウプレ募集☆
カウプレ募集は終了しました。
ありがとうございました。


ついに1500ヒットを超えました!!
しかも1500を踏んだ人kepoさんコメント残していただいて
ありがとうございます。

カウプレ募集は、
この記事のコメント欄に一番に「カウプレ欲しい!!」
コメントを残していただいた方へプレゼントさせていただきます。


カウプレ内容は、こちらの2点です。
1点目は、写真をプリントした記事で作ったミニバック


blog1

2点目は、写真でつくったポストカードです。

post

さぁ~この2点はいったい誰の手にいくのでしょうか・・・
ドキドキっ  ドキドキっ

コメント欄にて受け付けております。

コメント入力していただいた後にAmilieからコメントにて返信させて
いただきますので、必ずチェックしてくださいね。

また、kepoさん1500ヒット踏んだとコメントを残していただいたので
心ばかりのAmilieの手作り布小物をプレゼントさせていただきます♪


お手数ですがAmilieーWEBのmailから一週間以内に
ご連絡くださいませ。再度見てくれるといいんだけど・・・

Amilie WEBはこちら
    ↓



では、欲しいと言っていただける方の手に渡ること願っています☆


line014.gif



ランキングに参加しています。
お帰りの際にポッチっとしていただけると嬉しいです☆



ブログランキング・にほんブログ村へ


[2008/08/04 20:57] 写真 | TB(0) | CM(5)

カウプレ情報 

◆◆カウプレ情報(写真雑貨)◆◆


お待たせしましたぁ~
待ってくれているのかな・・・(心配)(笑)

1500ヒットに近づいてきましたので、
カウプレ情報を掲載したいと思います。

今回のカウプレの内容は、下記2点セットで一名の方へ
プレゼントします。

まずは、以前からお伝えしているAmilieが
写真を撮り生地にプリントしたもので作ったこちらのバック


blog1

また今回Amilieの写真でポストカードを作りましたので、
そちらも合わせてプレゼントします。

post

ポストカードは、
Season greeting ・Love ・Merci の3枚です。
お部屋に飾っていただいても嬉しいし、
誰かへのお手紙に使っていただくのも嬉しいです。


それでは、参加方法です。

色々考え悩みましたが、1500を踏んだ人が果たしてほしい人??
ということに悩み、どういった方法がいいかを考え考えて・・・
っで決めました!!


  ↓
  ↓
  ↓

1500を超えた頃を見計らって私がカウプレの記事を新たに書きます。
タイトルは、う~ん「カウプレ募集」かな。
その記事にいち早く、欲しいという気持ちをコメントに残していただいた方へ
プレゼントしたいと思います。

みごと最初にコメントを残していただいた方は、その後、そのコメントに
再度こちらから返事をしますのでチェックしてくださいね。


なので1500を踏んだ方ではなく1500を超えた頃の、こちらからの記事の
更新を見計らってくださいませ。

初めてのカウプレなので、正直ちょっと不安ですが無事に欲しいという方の
手に渡ること願っています。

line014.gif
下記ブログランキングに参加しています。
よろしければ下記アイコンを一押ししていただけると嬉しいです。



ブログランキング・にほんブログ村へ



[2008/07/22 00:43] 写真 | TB(0) | CM(1)

写真展レポート&カウプレ 


写真展の模様


写真展の模様をHPにUPしました

P1040455mini.jpg

お越しいただいた方も、写真展を思い出しながら・・・・
また初めてご覧になる方にも・・・・・

楽しんでみていただければ幸いです。

Amilie HPへ 写真展の様子

またカウプレ引き続きのご案内

カウプレ1500ヒットまで、約400ヒットと近づいてきました。
blog3


なんかワクワクな気分です。

どんな方の手に渡るのかなぁ~今から楽しみにしています。

カウプレ応募方法は、もう少し先でお知らせしますね。

カウプレは1500に関わらず、今後もやっていきますのでお楽しみに♪



下記ブログランキングに参加しています。
よろしければ下記アイコンを一押ししていただけると嬉しいです。



ブログランキング・にほんブログ村へ





[2008/06/30 01:32] 写真 | TB(0) | CM(5)

写真のグループ展のご案内  

写真のグループ展のご案内
Living Room Cafe
Photo Workshop Group Exhibiton vol. 4


syashinntenn

Living Room Cafe

写真のワークショップ グループ展 with カルトナージュ vol . 4

「心地よい暮らしのレシピ」


2008年6月18日(水)~22日(日)

10:00~18:00(最終日16:00まで)

清川泰次記念ギャラリー Kumin Gallery

東京都世田谷区成城2-22-17 TEL:03-3416-1202

小田急線 「成城学園前」駅南口から徒歩3分

http://www.kiyokawataiji-annex.jp/

Living Room Cafe主催のグループ展NO.4に参加します。
総勢34名の写真とカルトナージュのグループ展です。

写真は、みんな各々らしさがあり本当に素敵で見ていてワクワクしてくるものばかりです。
写真を撮るということが、もっと身近に感じられるような写真展になればと思います。

また今回はカルトナージュや写真雑貨(フォトボックスやフォトクリップボード等)、
色々な写真で作るカラーチャート(圧巻)などなど、
皆様に楽しんでいただけるよう様々な企画を予定しています。
お時間よろしければ、ぜひ起こしくださいませ。心よりお待ちしております


FC2ブログランキングに参加しています。
よろしければ下記アイコンを一押ししていただけると嬉しいです。


FC2 Blog Ranking


[2008/05/28 20:53] 写真 | TB(0) | CM(4)

輝いている女性との出会い 

オリジナルポーチ

針と糸が苦手な私がミシンに挑戦しました。
今まで色々作りたいとは思っていましたが思っているだけで実現できなかった。

ミシンを教えてくれるところを探していたところ
プルチーナという可愛い雑貨屋さんで教えてくれるということで早速参加

とても素敵な先生で丁寧に教わったので
こんな手芸が苦手な私でも大満足の作品ができました。

こちらがその作品
blog1

自分で撮った写真とロゴをプリントアウトしてオリジナルリバーシブルミニバックに。
裏返すとこんな感じ

blog2

小さくたたむこともできるので旅先に持っていったり、いつものカバンに常に入れて
エコバックにもなりそうです。お弁当などいれるのにもちょうどいい。

blog3


また好きな花をさしてインテリアのアクセントにもなります。
笑顔になるバックができてとても嬉しいです。先生ありがと~♪

プルチーナの先生は、その時着ていた服もソレイヤードの生地で作られていて
とても素敵でした。お店を始めるきっかけなど気さくに話していただいて、
楽しい充実した一日でした。
雑貨屋さんぽにも掲載されているお店です。

雑貨屋さんぽ 東京・横浜編


実はその日は、もうお一人素敵な女性に出会いました。
今アドレスというセレクト店舗で期間限定でバングラディッシュの
ジュードという生地で鞄を作り、日本でオリジナル店舗を構えている
マザーハウスというお店が出店されています。

このお店は以前情熱大陸でも放送された女性起業家の
山口絵里子さんのお店です。

すごく気になっていたので立ち寄ってみると、ご本人がいらっしゃいましたぁ。
テレビで放送されたので、色んな方が彼女に話されていて私は直接話す時間は
なかったのですが、とても細身で小柄な方なのにパワフルに活動されている
彼女らしさ自信のようなオーラを感じ元気をもらえました。
そこで働いている方たちも自分たちで作った作品を愛情を持って接客されている
姿が素敵でした。なんかみんな夢と期待にキラキラしていましたよ。

バックもとてもデザインもよく機能的なものばかり。ちゃんと一つ予約してきました(ニコっ)
バックは予約で直ぐに手に入らなかったので彼女の本を買ってきました。
起業するまでのエピソードには、素直な彼女の感情が書かれていて
あっという間に読んでしまいました。たくましい女性っているんだなぁ~と感動です。

裸でも生きる――25歳女性起業家の号泣戦記 (講談社BIZ) (講談社BIZ)

一日に二人の輝くがんばっている女性に会え、
とてもすがすがしい気持ちになった出会いに感謝です。


FC2ブログランキングに参加しています。
よろしければ下記アイコンを一押ししていただけると嬉しいです。


FC2 Blog Ranking


[2008/05/18 23:48] 写真 | TB(0) | CM(6)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。