スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

バネポーチ

和柄のバネポーチを知人から頼まれました。
この形は、私がいつも使っている化粧ポーチなのですが、
バネで口が開閉できるので、とっても便利です。

image1.jpg

サークルなどで集めたお金を入れるための集金袋用と
タバコや小銭を入れるため用として二つ頼まれました。

image.jpg

和柄が良いとのことだったので依頼してくれた知人の雰囲気に合う
和生地に日本製のジュードを切り替えの素材として合わせました。


生地の段階では、ミスマッチのこの二つの生地が
勘を信じてミシンを踏んでいくと次第にすごくマッチすることがわかり、
ツイっっ「カワイイィ~☆」といってしまったほど(笑)です♪

image2.jpg

知人も、とても気に入ってくれて私も嬉しかったぁ~♪(;_;)
ありがたいことに同じ生地でICパスケースの依頼も・・(これは次回UP)

無事に知人の元へ嫁いで行きました。

バネポーチと共に幸せも運びますように♪

小銭をいれてもいいし、化粧ポーチにもなるし
カードケースとしても使える優れもの

私も自分用に同じ柄で作りたくなりましたぁ。

line014.gif

いつもあたたかい応援
また最後まで読んでいただきありがとう♪

ランキングに参加しています。
お帰りの際にポッチっとしていただけると嬉しいです☆




ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

[2008/10/22 22:04] カルトナージュ | TB(0) | CM(1)

こんばんは。
今日はブログに遊びに来ていただきありがとうございました。
バネポーチ、私も一つ持っています。
デジタルカメラを入れるケースなんですよ。
和柄は素敵ですね。
和装したときの小物ってなかなかおしゃれなものがないように思われますが、これならオシャレです。お友達に喜んでいただいたということで産みの親としては本当に嬉しかったでしょうね♪
ブログ応援していきまーす!
[2008/10/22 23:02] radyna [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amilieblog.blog52.fc2.com/tb.php/79-49384215






