スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カードケースカバー 

カードケースカバー

カードって気付くとサイフを圧迫している。

キャッシュカードだったり、会員カードだったり・・・

最近はどこのお店もポイントカードが
当たり前になっているので、
どんどん増えていってしまいます。

私は大のポイント好きなのでポイントを逃したくないと
思い大量のカードを持ち歩きたいタイプ♪

そこで市販のカードケースを買いました。
・・・・が、
そのまま持ち歩くのは、あまり可愛くないので
刺繍を施したカバーを作ってみました!

666.jpg

実は私はあまり針と糸は得意ではないのですが、
この刺繍は楽しくできました。

なんと言っても羊の毛の部分☆

刺繍の糸を何十にも重ねていくので、最初はすごくモワモワしています。
ほんとうに羊になるのかなぁ~っと半信半疑で、はさみで断髪・・・・

するとっ!!

まるでカーペットのようにモコモコして
羊らしくなるから不思議です。

999.jpg


中身は、こんな感じでシンプルですが、
これでサイフの中身もスッキリして何より
カードを可愛く持ち運べることが本当に嬉しいです♪

これっ結構プレゼントしたら、喜ばれるかも~


今日も読んでくれて、ありがとう。

line014.gif

ランキングに参加しています。
お帰りの際にポッチっとしていただけると嬉しいです☆



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

[2008/10/02 21:38] カルトナージュ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amilieblog.blog52.fc2.com/tb.php/31-652a28f3






