 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

優れもののアクセサリー♪ 

女性には様々な場面がある

私達女性は、お洒落を楽しむ場面がいくつもあります。
それが一日の中でもたくさんあるから大変です。

例えば働いている女性なら
通勤スタイル・職場スタイル・アフター5スタイル・
デートスタイル・カルチャースクールスタイルだったり

専業主婦の人でも子供の送り迎えだったり、何か会合だったり
ご近所さんとの付き合いやスーパーへの買い物だったり

もちろん男性にも同じことが言えるのですが、
女性のほうがお化粧やアクセサリーでイメージを
変えることも可能です。


どんなスタイルにも合う、でも個性があるアクセサリー・・・
っと思い作ったのがこちら・・・

P1040826.jpg

シンプルだけど、個性的でカットソーやジャケット・和服まで
合わせる事ができます。

P1040825mini.jpg

また、これとっても軽いのでファーストピアス後に
すぐに重いものをつけるとピアスフォールが広がっちゃうけど
これほど軽ければ大丈夫。

ぶら下がるタイプのものって、色んな演出を楽しめて好きです。

P1040851mini.jpg

こちらは、お友達の誕生日のプレゼントとして
自分で撮った蝋燭の写真にHappy Birthdayと添えて
プレゼントしました。


line014.gif

ランキングに参加しています。
お帰りの際にポッチっとしていただけると嬉しいです☆
ブログを読んでくださる皆様に感謝です♪



ブログランキング・にほんブログ村へ





[2008/09/24 23:04] ビーズ | TB(0) | CM(2)

こんにちは。
ちょっとご無沙汰してしまってごめんなさい。
素敵なアクセサリーですね。
これからの季節は服の色とか暗い感じになりますが、アクセサリーひとつでパッと明るくなるし、アクセサリーを楽しめる季節なのかもしれません。
ご自分で撮影されたというろうそくの写真。
カードにしてプレゼントだなんて素敵。
ブログ応援していきますね
[2008/10/01 17:01] radyna [ 編集 ]

あ!
そのピアスとネックレスのセット
私が誕生日にいただいた品でございます。皆様。
すごく気に入っていて出番が多く、周りの方達に評判がとてもいいんです!

皆様もおひとついかが?v-266


[2008/10/09 18:51] さちoh! [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amilieblog.blog52.fc2.com/tb.php/30-0a51086d






