 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Grandmother !! Thanks ! 

おめでとう&ありがとう!!おばあちゃん

今日は敬老の日

今年の敬老の日は,おばあちゃんたちにはスカーフを
プレゼントしたのだが旦那のおばあちゃんは、
お誕生日も近いのでおばあちゃんが大好きなパープル系で
肌にやさしいナイロンコードのネックレスを作った。

P1040936mini.jpg

ビーズは私の大のお気に入りのアンティークビーズやパール系
チェコファイアーポリッシュにスワロフスキーを散りばめ、
しっとりと品のあるデザインにしました。

P1040937mini.jpg

カラーはパープルを中心にグラデーションになるように
パープルでもトーンの違うものを選び、白やクリアまた
グレーなどを入れることによりパープルを際立たせた。


旦那のおばあちゃんも私のおばあちゃんもお洒落さんで
プレゼントをあげた日は、デーサービスなどにプレゼントしたものを、
着けて行き、みんなに「いいねぇ~」と言ってもらえて嬉しいという
話をよくしてくれる♪


P1040955mini.jpg


私もおばあちゃんたちのように、
いくつになってもお洒落でいたい☆
ずっと元気でね。 おばあちゃん♪


line014.gif

ランキングに参加しています。
お帰りの際にポッチっとしていただけると嬉しいです☆



ブログランキング・にほんブログ村へ


[2008/09/15 23:20] ビーズ | TB(0) | CM(2)

こんばんは(゚∀゚)
「pink・・」カウプレへのご応募、ありがとうございます♪
この場をお借りしてのお返事でごめんなさい~(>0<)☆
抽選日は後日、当ブログにてお知らせしますね♪
ショップオリジナルハンコ、カワユイですね~(>v<)!!
[2008/09/18 23:42] pinko [ 編集 ]

こんばんは。
素敵な贈り物ですね。
私もいつまでもおしゃれを楽しむようなおばあちゃんになりたいって思っています。
ビーズのアクセサリーはプレゼントするにもイヤミがなくっていいですね。
ブログ応援です~

[2008/09/19 21:04] radyna [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amilieblog.blog52.fc2.com/tb.php/28-792f649b






