 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旅の思い出(夕日ショット) 

ハワイの夕日 - The Hawaiian sunset

夏休みにハワイに行ってきました。
まだ一ヶ月も経っていないのに、随分前のことのように感じます。

ハワイには何度も行っていますが今までは友達とのワイワイの旅行♪
今回は旦那との初めてハワイだったのでゆったりとした時間を過ごしました。


そんな私達にハワイの大地は力強い夕日を見せてくれました。


目をつぶっても、わかるほどの光の強さ

P1050080mini.jpg

決して眩しくはない優しい光

P1050083mini.jpg

海に照らされるその光景に自然とシャッターをきっていました。

風・におい・海・光・空

当たり前のようにあるものを、再認識されてくれる場所

何度も足を運びたくなる・・・・

こういう自然の中にいるとエネルギーを感じます。

今回は、あまり写真を撮ってはいませんが、
少しずつ他の写真も紹介していきますね。

line014.gif

ランキングに参加しています。
お帰りの際にポッチっとしていただけると嬉しいです☆



ブログランキング・にほんブログ村へ



[2008/09/08 00:28] 写真 | TB(0) | CM(5)

はじめまして♪
足跡から遊びに来させてもらいました(つω`*)
いろいろ見させてもらったんですが、スタンプもカルトナージュも、アタシが興味持ってるものばかりで刺激的でした( ´艸`)
アクセサリーも手作りですよね???
素敵です(*´ェ`*)

カルトナージュはどこかへ習いに行かれているのですか???
Hawaiiのお写真もすっごい素敵ですね♪
また遊びに来させてもらいます(*ノωノ)

[2008/09/09 00:22] みき [ 編集 ]

みきさんへ

ブログ訪問ありがとうございます。
みきさんのブログもすごく素敵ですね。
色々作っていらっしゃるので、
カルトナージュなども上手く作れると
思います。現在私はカルトナージュを
習っていまして来年には自分で教室も
開きたいなぁっ~なんて願っております。
今後とも宜しくお願いします。
[2008/09/09 20:53] amilie [ 編集 ]

待ってました!ハワイ写真~v-10
夕日なのにとっても力強い感じを受けますね♪
是非ハワイアンジュエリーも手がけてくださいませv-218
[2008/09/10 21:36] ねぇねぇ [ 編集 ]

ねぇねぇ

ハワイアンジュエリー♪
手がけたいぃ~(笑)
他の写真もUPするからね
[2008/09/10 23:34] amilie [ 編集 ]

光っていいよね。
食べたくなる。


[2008/09/14 09:55] さちoh! [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amilieblog.blog52.fc2.com/tb.php/27-75783286






