 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy Birthday !! 

パールホワイトのやさしさ


お友達のお誕生日のプレゼントに
オフホワイトパールとスワロフスキーで
ペンダントを作りました。


私がいつもアクセサリーを作るときは、
その人を思い浮かべて作ります。

P1040834mini.jpg

存在感はあるけども主張しすぎず、清潔感の中に
個性も光るイメージで作りました。

P1040843mini.jpg

このデザインは使うビーズによって、ガラッと雰囲気が変わるので、
色んなビーズで作ってみたくなりました。

P1040838mini.jpg

Happy Birthday♪ 


line014.gif

ランキングに参加しています。
お帰りの際にポッチっとしていただけると嬉しいです☆



ブログランキング・にほんブログ村へ




[2008/08/26 21:19] ビーズ | TB(0) | CM(7)

写真で見ると、また雰囲気違って見えるね~。実物も写真以上に素敵ですv-352ありがとう!!
『存在感はあるけども主張しすぎず、清潔感の中に個性も光るイメージ』
このイメージ目指して、私も頑張りまうぃっしゅ!
[2008/08/27 23:57] Emio [ 編集 ]

とっても優しくてキレイな色ですね。
センスがあるって羨ましい(*´艸`)
心を込めて作られたペンダント、きっとご友人に喜ばれますね☆
[2008/08/28 01:37] ちびもい☆ [ 編集 ]

ちびもいさん

ちびもいさん
コメントありがとうございます。
友人もプレゼント喜んでくれたので嬉しいです。
私はちびもいさんの作る布小物も可愛くて好きですよ~
[2008/08/28 17:45] Amilie [ 編集 ]

Emioさん

うれうぃっしゅ!
これからも益々光り輝いて狩人のようになってください(笑)
素敵な一年を~
[2008/08/28 17:48] Amilie [ 編集 ]

こんばんは。
先ほどはブログにコメントありがとうございました。応援にも感謝!
この作品のように可憐で清楚なお友達。
きっと喜ばれたでしょうね~。
プレゼントを贈るとき、贈った人の笑顔を想像するとたまらなく幸せですよね♪
[2008/08/28 21:03] radyna [ 編集 ]

あ、もちろん応援です!
ポチっ
[2008/08/28 21:03] radyna [ 編集 ]

radynaさん

ブログ訪問ありがとうございます。
清楚なおともだち・・・・・
Emioさんいかがでしょう・・・(笑)
手作りは人・手に渡った人の笑顔に
とても幸せな気持ちにしてもらえる。
どちらがプレゼントしているのだろうっと
思うときがあります。
また私も遊びに行きますね。
[2008/08/28 22:40] amilie [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amilieblog.blog52.fc2.com/tb.php/25-324c410d






