スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご紹介いただきました 

☆紹介されましたぁ☆


夏休み中しばらく更新ご無沙汰しておりました。
その間に、カウプレにご参加いただき商品をゲットされた
ちびもいさんのブログにAmilieの作品が紹介されました。

他の人のブログで紹介されるのは、
はじめての経験なので大変嬉しく思います。

ちびもいさんも色々布小物を手作りされていらっしゃる方で
ブログも爽やかな素敵なブログを開かれています。
よろしければチェックしてみてくださいね。


ちびもい日記

夏休みは、ALOHAハワイへ行ってきました。
遊びに夢中で、あまり写真は取れなかったのですが
写真と一緒にまた次回ご紹介したいと思います。

また今話題の「崖の上のポニョ」も見てきましたよ。
行く前に周りの評判を聞いていて大人にはあまり好評では
なかったようですが私は大満足!!(→子供なのかな・・・)

あの世界観は宮崎ワールドの成せる技
海の波やうねりの表現などには、本当にびっくりさせられました。
久石さんの音楽に声優人たちのはまり具合もさすがです。

とにかくポニョと宗介が可愛かった☆

子供の無邪気さや子供ならではの目線のストーリーに
すっかり癒されました。

ラストはとてもシンプルでしたが何かを求めてしまうのも
大人になったということですかね・・・

夏休みなので子供たちがポニョポニョ言っているのが
かわいかったぁ~なぁ~♪(笑)

そういえば旦那が先日電車の中でスーツの前ポケットから
ポニョのストラップかボールペンの先を見せている
サラリーマンのおじ様が乗っていたとのこと

なんて可愛らしいお茶目な人なんでしょう♪

では、また次回・・・See ya!!



line014.gif

ランキングに参加しています。
お帰りの際にポッチっとしていただけると嬉しいです☆



ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

[2008/08/21 06:35] 写真 | TB(0) | CM(2)

はい!うちの息子も映画館で大声で♪ポニョポニョ♪歌っておりましたv-22
ハワイ・・浅~い知識しかない未上陸地なので、いつか写真アップしてね~v-238
[2008/08/27 19:40] ねぇねぇ [ 編集 ]

ねぇねぇ

ポニョポニョ言ってるおちびちゃんが目にうかぶ~
かわいいね。ハワイの写真アップしますね。
写真見て旅してる気分になってほしいなぁ~
[2008/08/28 17:52] Amilie [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amilieblog.blog52.fc2.com/tb.php/24-8831b4df






