 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カウプレ送付しました。 

カウプレ無事に終了


1500ヒット超えのカウプレ無事に終了いたしました。
今回は、1500ヒットを超えた後に私が書いた記事へ最初に
欲しいとコメントして頂いた方へのプレゼントでしたが追加で
1500を踏んでくれた方にも心ばかりのプレゼントを
することにいたしました。


カウプレのプレゼント内容は、
Amilieがとった写真を布にプリントアウトして作ったバックと
Amilieが撮った写真3枚をポストカードにしました。
あとは、くるみボタンヘアーゴムをお送りしました。
思い入れのある作品なだけに欲しいと言っていただける方へ
プレゼントしたいなぁっと願いました。

P1040967mini.jpg

また1500を踏んでくれた方へのプレゼント内容は、
1500を踏まれた方もAmilieの写真プリントで作った
ピンクのバックを気に入ってくれていたようだったのですが、
替わりにお気に入りの外国の生地で作った小物入れとお揃いの
ポケットティッシュ入れにポストカードをお贈りいたしました。

P1040963mini.jpg

お二方ともに気に入っていただければ嬉しいなぁ~♪

今回、欲しいと言ってくださったのにお送りできなかった方や
カウント見たらすでに終わっていたぁ~残念~という声を
いただいた方々、ごめんなさ~い。

でも今後もカウプレ企画していけたらいいなぁと
思っていますので今後ともよろしくお願いします。


Amilie WEBはこちら
    ↓




line014.gif

ランキングに参加しています。
お帰りの際にポッチっとしていただけると嬉しいです☆



ブログランキング・にほんブログ村へ





[2008/08/10 21:57] 写真 | TB(0) | CM(3)

お久しぶりです。
カウプレ、無事に終了したんですね~。
きっとお二人とも喜んでくださいますよ!
素敵なプレゼントだわ~。
次回も楽しみにしています★
これからもかわいい作品をたくさん掲載してくださいねっ。
ブログ応援
[2008/08/19 00:04] radyna [ 編集 ]

こんばんは^^
素敵な贈り物、ありがとうございました!
遅くなってしまいましたが、ブログでご紹介させていただいてます。
よければ遊びにきてくださ~い☆

これを機に、ぜひ仲良くしてくださいね!!
[2008/08/21 01:59] ちびもい☆ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/08/23 21:18] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amilieblog.blog52.fc2.com/tb.php/23-b0513fe8






