 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オリジナルスタンプたち 

☆オリジナルスタンプ☆


Amilieオリジナルスタンプを注文し先週末届きましたぁ~

っで出来たのが↓こちら・・・

P1050163mini.jpg

きっかけはブログランキング♪

grass5というブログをチェックすると、とっても可愛い
消しゴムハンコが掲載されていて,くぎづけ!!

とくにアニマルシリーズは本当にかわいいぃぃ


これは頼まないと!!と思い立ちアミリのロゴや消印風や
ブログURLなどたくさんたくさん頼んでみました。

P1050164mini.jpg

一度にたくさん注文したにも関わらず、忙しい中でも
心良く依頼を引き受けてくださって本当に嬉しい限りです。

出来上がるまでのやり取りもとても気持ちよく、取引ができ感謝しています。

最初は消しゴムハンコのつもりだったのですが、
これから色々使うであろうということから耐久性の
強いゴムハンコにしました。

届いてあけたときは、ロゴがハンコになっていることにも感動し、
温かみのある雰囲気あるハンコに大満足☆

嬉しくって色んなところにポンポン押しちゃいましたよ(笑)

P1050168mini.jpg


ちなみに写真に写っている鳥やエッフェル塔はgrass5さんの
イラストで、鳥でお願いしますなどいうと、
とても可愛いイラストを書いてハンコにしてくれました。

本当はここに写っている数の倍ほどの注文を出していま~す。

この子達の可愛い収納場所をカルトナージュで作らねばぁっ♪
またご紹介しますねぇ。

grass5さんのブログはこちら

grass5

今回相互リンクし合うことになりました。リンクリストからも行けますよ。

line014.gif

ランキングに参加しています。
お帰りの際にポッチっとしていただけると嬉しいです☆



ブログランキング・にほんブログ村へ






[2008/08/30 23:10] お気に入り | TB(0) | CM(4)

Happy Birthday !! 

パールホワイトのやさしさ


お友達のお誕生日のプレゼントに
オフホワイトパールとスワロフスキーで
ペンダントを作りました。


私がいつもアクセサリーを作るときは、
その人を思い浮かべて作ります。

P1040834mini.jpg

存在感はあるけども主張しすぎず、清潔感の中に
個性も光るイメージで作りました。

P1040843mini.jpg

このデザインは使うビーズによって、ガラッと雰囲気が変わるので、
色んなビーズで作ってみたくなりました。

P1040838mini.jpg

Happy Birthday♪ 


line014.gif

ランキングに参加しています。
お帰りの際にポッチっとしていただけると嬉しいです☆



ブログランキング・にほんブログ村へ




[2008/08/26 21:19] ビーズ | TB(0) | CM(7)

ご紹介いただきました 

☆紹介されましたぁ☆


夏休み中しばらく更新ご無沙汰しておりました。
その間に、カウプレにご参加いただき商品をゲットされた
ちびもいさんのブログにAmilieの作品が紹介されました。

他の人のブログで紹介されるのは、
はじめての経験なので大変嬉しく思います。

ちびもいさんも色々布小物を手作りされていらっしゃる方で
ブログも爽やかな素敵なブログを開かれています。
よろしければチェックしてみてくださいね。


ちびもい日記

夏休みは、ALOHAハワイへ行ってきました。
遊びに夢中で、あまり写真は取れなかったのですが
写真と一緒にまた次回ご紹介したいと思います。

また今話題の「崖の上のポニョ」も見てきましたよ。
行く前に周りの評判を聞いていて大人にはあまり好評では
なかったようですが私は大満足!!(→子供なのかな・・・)

あの世界観は宮崎ワールドの成せる技
海の波やうねりの表現などには、本当にびっくりさせられました。
久石さんの音楽に声優人たちのはまり具合もさすがです。

とにかくポニョと宗介が可愛かった☆

子供の無邪気さや子供ならではの目線のストーリーに
すっかり癒されました。

ラストはとてもシンプルでしたが何かを求めてしまうのも
大人になったということですかね・・・

夏休みなので子供たちがポニョポニョ言っているのが
かわいかったぁ~なぁ~♪(笑)

そういえば旦那が先日電車の中でスーツの前ポケットから
ポニョのストラップかボールペンの先を見せている
サラリーマンのおじ様が乗っていたとのこと

なんて可愛らしいお茶目な人なんでしょう♪

では、また次回・・・See ya!!



line014.gif

ランキングに参加しています。
お帰りの際にポッチっとしていただけると嬉しいです☆



ブログランキング・にほんブログ村へ




[2008/08/21 06:35] 写真 | TB(0) | CM(2)

カウプレ送付しました。 

カウプレ無事に終了


1500ヒット超えのカウプレ無事に終了いたしました。
今回は、1500ヒットを超えた後に私が書いた記事へ最初に
欲しいとコメントして頂いた方へのプレゼントでしたが追加で
1500を踏んでくれた方にも心ばかりのプレゼントを
することにいたしました。


カウプレのプレゼント内容は、
Amilieがとった写真を布にプリントアウトして作ったバックと
Amilieが撮った写真3枚をポストカードにしました。
あとは、くるみボタンヘアーゴムをお送りしました。
思い入れのある作品なだけに欲しいと言っていただける方へ
プレゼントしたいなぁっと願いました。

P1040967mini.jpg

また1500を踏んでくれた方へのプレゼント内容は、
1500を踏まれた方もAmilieの写真プリントで作った
ピンクのバックを気に入ってくれていたようだったのですが、
替わりにお気に入りの外国の生地で作った小物入れとお揃いの
ポケットティッシュ入れにポストカードをお贈りいたしました。

P1040963mini.jpg

お二方ともに気に入っていただければ嬉しいなぁ~♪

今回、欲しいと言ってくださったのにお送りできなかった方や
カウント見たらすでに終わっていたぁ~残念~という声を
いただいた方々、ごめんなさ~い。

でも今後もカウプレ企画していけたらいいなぁと
思っていますので今後ともよろしくお願いします。


Amilie WEBはこちら
    ↓




line014.gif

ランキングに参加しています。
お帰りの際にポッチっとしていただけると嬉しいです☆



ブログランキング・にほんブログ村へ





[2008/08/10 21:57] 写真 | TB(0) | CM(3)

祝1500ヒット超☆カウプレ募集 

☆カウプレ募集☆
カウプレ募集は終了しました。
ありがとうございました。


ついに1500ヒットを超えました!!
しかも1500を踏んだ人kepoさんコメント残していただいて
ありがとうございます。

カウプレ募集は、
この記事のコメント欄に一番に「カウプレ欲しい!!」
コメントを残していただいた方へプレゼントさせていただきます。


カウプレ内容は、こちらの2点です。
1点目は、写真をプリントした記事で作ったミニバック


blog1

2点目は、写真でつくったポストカードです。

post

さぁ~この2点はいったい誰の手にいくのでしょうか・・・
ドキドキっ  ドキドキっ

コメント欄にて受け付けております。

コメント入力していただいた後にAmilieからコメントにて返信させて
いただきますので、必ずチェックしてくださいね。

また、kepoさん1500ヒット踏んだとコメントを残していただいたので
心ばかりのAmilieの手作り布小物をプレゼントさせていただきます♪


お手数ですがAmilieーWEBのmailから一週間以内に
ご連絡くださいませ。再度見てくれるといいんだけど・・・

Amilie WEBはこちら
    ↓



では、欲しいと言っていただける方の手に渡ること願っています☆


line014.gif



ランキングに参加しています。
お帰りの際にポッチっとしていただけると嬉しいです☆



ブログランキング・にほんブログ村へ


[2008/08/04 20:57] 写真 | TB(0) | CM(5)




