 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

写真展レポート&カウプレ 


写真展の模様


写真展の模様をHPにUPしました

P1040455mini.jpg

お越しいただいた方も、写真展を思い出しながら・・・・
また初めてご覧になる方にも・・・・・

楽しんでみていただければ幸いです。

Amilie HPへ 写真展の様子

またカウプレ引き続きのご案内

カウプレ1500ヒットまで、約400ヒットと近づいてきました。
blog3


なんかワクワクな気分です。

どんな方の手に渡るのかなぁ~今から楽しみにしています。

カウプレ応募方法は、もう少し先でお知らせしますね。

カウプレは1500に関わらず、今後もやっていきますのでお楽しみに♪



下記ブログランキングに参加しています。
よろしければ下記アイコンを一押ししていただけると嬉しいです。



ブログランキング・にほんブログ村へ





[2008/06/30 01:32] 写真 | TB(0) | CM(5)

カウプレ実施&ありがとう 

感動♪1000ヒット超え&カウプレのお知らせ


うわぁ~

展示会が終わり寂しさを感じている中、
少しずつブログに訪問してくださる方が増えてきました。
その勢いにびっくりしております。

気付くと1000ヒットを超えておりました~!!
なんかとっても嬉しい

2月からブログをはじめたときは1000という数は
私には大きすぎる数字で、
4ヶ月後に達成できるとは全く思っていませんでした。

展示会の影響は大きいなぁと改めて感じましたし、
本当に天候があまり良くない中足を
運んでいただいてありがとうございます。

また、
今までブログをはじめてからコツコツ見に来て
頂いてた方の力も大きいと感動しております。

本当に、ありがとうございます。


これからも飽きられないように、コツコツ更新していきますね。

今HPで展示会の模様をUPするために毎日少しずつ作っております。

今週中にはUPしたいと思いますので、余韻に浸りながら、
また来場している気分で、ご覧いただければ幸いです。


下記、写真は写真展での目玉で出品者一人40~60枚ほど
写真を提出し、その写真からカラーの濃淡など考え
カラーチャートにしたものです。
壁一面に掲げられたチャートは圧巻で、この壁ごと持って帰りたくなります(笑)

P1040450mini.jpg

写真展の詳細は今日はこの辺まで・・・・
後日こちらにて→→http://amilie.web.fc2.com



で・・・・・・・今日はもう一つお知らせです。


せっかく1000超えたのだから何かしたいと思い、
カウントプレゼントをしたいと思います。

カウント数は1000ではなく1500のときに実施したいなと計画中(いつになるかな~)

プレゼントは、以前ご紹介したAmilieオリジナルミニバックです。

blog1


この作品は写真展にも出品し大変嬉しいことに大好評でした。

ただ、正直ミシンを習い始めたばかりの素人縫製ですが、
ご了承いただければ、ぜひ応募してくださいね。

詳細は、もう少しヒット数が近くなったときにお知らせします。

気に入っていただける人の手に届くといいなぁ~



FC2ブログランキングに参加しています。
よろしければ下記アイコンを一押ししていただけると嬉しいです。


FC2 Blog Ranking





[2008/06/25 01:04] 未分類 | TB(0) | CM(14)

いよいよ写真展も終盤に♪ 

写真展&HPはじめました


写真展がはじまり残すところ、この週末の2日間
私は今日の午後からと明日は個人的に遊びに会場へ行く予定です。

おかげさまで会場には平日にもかかわらずたくさんの方が、すでに
足を運んでくださっているとのこと大変嬉しい限りです。

私にとっては、初めての展示会なのでオドオドしておりますが、
思い出に残る一時を、みなさんと一緒に過ごせることを幸せに感じております。

お越しいただけなかったかたも、どういう写真展だったのかを
後日HPへUPする予定ですので、ネット上で楽しんでいただければ幸いです。

で・・・・・・・

昨日HPをUPいたしました。

まだまだ完成していないところばかりで申し訳ないのですが、
徐々にUPしていきますので長い目で楽しんでいただければと思います。

http://amilie.web.fc2.com/

HPの作成も素人なので、もっと勉強して楽しんでいただけるページを
作れたらいいな~とワクワクしていますよ。

ちなみにロゴのワンちゃんにも名前をつけました。

ご興味ある方は、ネットにね♪



tanbra.jpg


この画像はオリジナルタンブラーを作った際に使用した写真とロゴです。
タンブラーの写真は後日掲載します。


では、残り少ない時間ですが、みなさまにお会いできること楽しみにしています。
お越しいただける方は、気をつけてお越しくださいね。
場所時間の詳細は、一つ前のログで確認願います。

FC2ブログランキングに参加しています。
よろしければ下記アイコンを一押ししていただけると嬉しいです。


FC2 Blog Ranking





[2008/06/21 10:43] カルトナージュ | TB(0) | CM(11)




