 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スワロ桃色ピアス☆ 

スワロピンクで耳元可愛く♪

お友達の妹さんへのプレゼントに注文されましたぁ。
スワロのキラキラに、可愛いピンク系でもご注文♪

おねえさんの優しさが伝わってきます。

っで仕上がったのがこちら↓

P1040435mini.jpg


クリスタルスワロにスイートなピンクのみだと
印象が薄くピンクが引き立たないので深みある赤を
合わせてみました。

ラッピングはガラス瓶を使用して割れないように
フエルトを巻いてリボンを掛けました。

P1040433mini.jpg

幸せ運びますよう~に☆☆

今日も最後まで読んでいただきありがとう♪

line014.gif

ランキングに参加しています。
お帰りの際にポッチっとしていただけると嬉しいです☆



ブログランキング・にほんブログ村へ




[2008/11/16 22:58] ビーズ | TB(0) | CM(1)

ブラックビーズで高級感 

ブラックビーズで大人アクセ

P1050377mini1.jpg

流行のブラックアクセ

黒は、スタイルを引き締める効果もあれば
着る服を際立たせる効果も発揮する

P1050379mini1.jpg

このアクセもブラックテイストで注文されたもの

私が自分で作ったものをつけていると、
これと似たようなもので黒系で作って!!と
いわれて依頼人に合うデザインを考えました。

存在感がある黒の光沢を際立たせるために、
敢えてチェーンではなく黒のリボンを使いました。


P1050386mini.jpg


もう一つのこだわりは、今年流行のパープルを
アクセントに一つ入れること。

これははずせなかった!!(笑)

このデザインは服を選ばない。
はっきりとしたカラーの服でも、負けずに存在感を
出すことができ、着けた人の個性を引き出してくれます。

P1050402mini1.jpg

納品したら、とても喜んでいただいて
ご主人にも褒められたのぉ~と、
とっても嬉しそうでこちらまで幸せな気分になりました♪

幸せ運びますように☆

今日も最後まで読んでくれてありがとう。


line014.gif


ランキングに参加しています。
お帰りの際にポッチっとしていただけると嬉しいです☆



ブログランキング・にほんブログ村へ





[2008/11/05 00:23] ビーズ | TB(0) | CM(0)

優れもののアクセサリー♪ 

女性には様々な場面がある

私達女性は、お洒落を楽しむ場面がいくつもあります。
それが一日の中でもたくさんあるから大変です。

例えば働いている女性なら
通勤スタイル・職場スタイル・アフター5スタイル・
デートスタイル・カルチャースクールスタイルだったり

専業主婦の人でも子供の送り迎えだったり、何か会合だったり
ご近所さんとの付き合いやスーパーへの買い物だったり

もちろん男性にも同じことが言えるのですが、
女性のほうがお化粧やアクセサリーでイメージを
変えることも可能です。


どんなスタイルにも合う、でも個性があるアクセサリー・・・
っと思い作ったのがこちら・・・

P1040826.jpg

シンプルだけど、個性的でカットソーやジャケット・和服まで
合わせる事ができます。

P1040825mini.jpg

また、これとっても軽いのでファーストピアス後に
すぐに重いものをつけるとピアスフォールが広がっちゃうけど
これほど軽ければ大丈夫。

ぶら下がるタイプのものって、色んな演出を楽しめて好きです。

P1040851mini.jpg

こちらは、お友達の誕生日のプレゼントとして
自分で撮った蝋燭の写真にHappy Birthdayと添えて
プレゼントしました。


line014.gif

ランキングに参加しています。
お帰りの際にポッチっとしていただけると嬉しいです☆
ブログを読んでくださる皆様に感謝です♪



ブログランキング・にほんブログ村へ





[2008/09/24 23:04] ビーズ | TB(0) | CM(2)

Grandmother !! Thanks ! 

おめでとう&ありがとう!!おばあちゃん

今日は敬老の日

今年の敬老の日は,おばあちゃんたちにはスカーフを
プレゼントしたのだが旦那のおばあちゃんは、
お誕生日も近いのでおばあちゃんが大好きなパープル系で
肌にやさしいナイロンコードのネックレスを作った。

P1040936mini.jpg

ビーズは私の大のお気に入りのアンティークビーズやパール系
チェコファイアーポリッシュにスワロフスキーを散りばめ、
しっとりと品のあるデザインにしました。

P1040937mini.jpg

カラーはパープルを中心にグラデーションになるように
パープルでもトーンの違うものを選び、白やクリアまた
グレーなどを入れることによりパープルを際立たせた。


旦那のおばあちゃんも私のおばあちゃんもお洒落さんで
プレゼントをあげた日は、デーサービスなどにプレゼントしたものを、
着けて行き、みんなに「いいねぇ~」と言ってもらえて嬉しいという
話をよくしてくれる♪


P1040955mini.jpg


私もおばあちゃんたちのように、
いくつになってもお洒落でいたい☆
ずっと元気でね。 おばあちゃん♪


line014.gif

ランキングに参加しています。
お帰りの際にポッチっとしていただけると嬉しいです☆



ブログランキング・にほんブログ村へ


[2008/09/15 23:20] ビーズ | TB(0) | CM(2)

Happy Birthday !! 

パールホワイトのやさしさ


お友達のお誕生日のプレゼントに
オフホワイトパールとスワロフスキーで
ペンダントを作りました。


私がいつもアクセサリーを作るときは、
その人を思い浮かべて作ります。

P1040834mini.jpg

存在感はあるけども主張しすぎず、清潔感の中に
個性も光るイメージで作りました。

P1040843mini.jpg

このデザインは使うビーズによって、ガラッと雰囲気が変わるので、
色んなビーズで作ってみたくなりました。

P1040838mini.jpg

Happy Birthday♪ 


line014.gif

ランキングに参加しています。
お帰りの際にポッチっとしていただけると嬉しいです☆



ブログランキング・にほんブログ村へ




[2008/08/26 21:19] ビーズ | TB(0) | CM(7)




