 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オリジナルスタンプたち 

☆オリジナルスタンプ☆


Amilieオリジナルスタンプを注文し先週末届きましたぁ~

っで出来たのが↓こちら・・・

P1050163mini.jpg

きっかけはブログランキング♪

grass5というブログをチェックすると、とっても可愛い
消しゴムハンコが掲載されていて,くぎづけ!!

とくにアニマルシリーズは本当にかわいいぃぃ


これは頼まないと!!と思い立ちアミリのロゴや消印風や
ブログURLなどたくさんたくさん頼んでみました。

P1050164mini.jpg

一度にたくさん注文したにも関わらず、忙しい中でも
心良く依頼を引き受けてくださって本当に嬉しい限りです。

出来上がるまでのやり取りもとても気持ちよく、取引ができ感謝しています。

最初は消しゴムハンコのつもりだったのですが、
これから色々使うであろうということから耐久性の
強いゴムハンコにしました。

届いてあけたときは、ロゴがハンコになっていることにも感動し、
温かみのある雰囲気あるハンコに大満足☆

嬉しくって色んなところにポンポン押しちゃいましたよ(笑)

P1050168mini.jpg


ちなみに写真に写っている鳥やエッフェル塔はgrass5さんの
イラストで、鳥でお願いしますなどいうと、
とても可愛いイラストを書いてハンコにしてくれました。

本当はここに写っている数の倍ほどの注文を出していま~す。

この子達の可愛い収納場所をカルトナージュで作らねばぁっ♪
またご紹介しますねぇ。

grass5さんのブログはこちら

grass5

今回相互リンクし合うことになりました。リンクリストからも行けますよ。

line014.gif

ランキングに参加しています。
お帰りの際にポッチっとしていただけると嬉しいです☆



ブログランキング・にほんブログ村へ






[2008/08/30 23:10] お気に入り | TB(0) | CM(4)

カリグラフィー 

carigrfhy


以前、カリグラフィーを習っていた。
ずっと憧れていた英字スタイル

お祝いのときやメッセージカードに素敵に描けたらと・・・・

今は、通っていた場所も遠いなど理由があり
辞めてしまったけど、またいつか学びたいなぁ~

ちなみに画像は習っていたときに作ったバースデーのプレゼント

自分で書いたカリグラフィーでのメッセージの文字を
ガラスに焼き付けてプレートとしてプレゼントした作品です。

他にもウエディングのウエルカムボードなども作りました。

ガラスのクリスタルに輝く色がのる、どんな仕上がりになるのか
いつも出来上がるのがとっても待ち遠しい作品でした。


[2008/03/22 00:06] お気に入り | TB(0) | CM(0)

BERRYの香りが仲間入り 

我が家に可愛いポプリの仲間入り

make8


ほのかにベリーの香りがただよう........


容器もお気に入りです

make9






[2008/03/03 00:19] お気に入り | TB(0) | CM(2)




