 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

資産運用 

CITIBANKのブロガーイベント


今日は先日開催されたCITIBANKの
ブロガーイベントに参加した様子をレポートします。

このブログでは珍しい内容になりますが参加できたのもブログを
やっていたからこそなので、たまにはいいかなっと・・・

・・・資産運用・・・
正直詳しいわけではありませんが外貨(外貨というか世界情勢)には
漠然と興味をもっていましたので、楽しい時間を過ごすことができました。

講師はテレビ東京「モーニングサテライト」にも出演されている
シティバンクの尾河眞樹さんやスギモトトシロウさん

無題11


内容は、資産運用の方法はいくつかありますが、
その中でも今回は外貨運用についてピックアップ♪
外貨運用が全くはじめてという人にでもわかるように、
外貨の基礎の基礎から解りやすく学べました。

無題22


私も個人的にCITIBANKはユーザーです。
とくに海外旅行などに行く際は、色々とお世話になっています。
口座からのドルの引き出しやT/Cなども含めとても便利に利用ができます。
これは世界100ヶ国以上で展開している銀行だからこそ出来ることですね。

ただCITIBANKといえば口座維持手数料が・・・と
思われる方もいらっしゃると思います。

でも今はインターネットから開設できるタイプのeセイビングなどを利用すれば
無料になるそうです。
また外貨がはじめてで最初から大きな金額は心配という方には
マイファースト外貨といって毎月一定金額をドルに替えて運用することにより
リスクの分散ができます。

また今なら、外貨預金などをするときにネックになる手数料
例えば日本円から外貨に替える際の手数料がありますが、それが今なら
かからないキャンペーン商品もあるとのこと。
ご興味のある方は、CITIBANKのサイトをチェックしていみてくださいね

外貨キャンペーンサイト 参考URLはコチラ
eセービングサイト 参考URLはコチラ

・・・っで、今回の最大の喜びは、なんとゲストに一度は会ってみたかった
ミスユニバース2位の知花くららさんがゲストでした。

スタイルよく知的で可愛らしい笑顔が何より素敵でした☆
無題55


キラキラした女性・がんばっている女性を見るのは勇気をもらえる気がして
とても貴重な時間でした。

最後に、美味しい軽食をいただき終了しました。
無題66



今回のイベントに参加して思ったことは、女性の方が多いということ。
パソコンや資産運用は今まで男性のほうが圧倒的に多かった気がしますが
今は女性も増えてきているんですね。知花くららさんもそうだし。。
また今回は男性よりも積極的な女性が多かった気がします(笑)

これを機に資産運用色々考えてみようと思いました。


1500カウプレまで後250ほど・・・♪
楽しみです!!

line014.gif

  ↓
  ↓

下記ブログランキングに参加しています。
よろしければ下記アイコンを一押ししていただけると嬉しいです。



ブログランキング・にほんブログ村へ


[2008/07/13 01:14] 未分類 | TB(0) | CM(0)

カウプレ実施&ありがとう 

感動♪1000ヒット超え&カウプレのお知らせ


うわぁ~

展示会が終わり寂しさを感じている中、
少しずつブログに訪問してくださる方が増えてきました。
その勢いにびっくりしております。

気付くと1000ヒットを超えておりました~!!
なんかとっても嬉しい

2月からブログをはじめたときは1000という数は
私には大きすぎる数字で、
4ヶ月後に達成できるとは全く思っていませんでした。

展示会の影響は大きいなぁと改めて感じましたし、
本当に天候があまり良くない中足を
運んでいただいてありがとうございます。

また、
今までブログをはじめてからコツコツ見に来て
頂いてた方の力も大きいと感動しております。

本当に、ありがとうございます。


これからも飽きられないように、コツコツ更新していきますね。

今HPで展示会の模様をUPするために毎日少しずつ作っております。

今週中にはUPしたいと思いますので、余韻に浸りながら、
また来場している気分で、ご覧いただければ幸いです。


下記、写真は写真展での目玉で出品者一人40~60枚ほど
写真を提出し、その写真からカラーの濃淡など考え
カラーチャートにしたものです。
壁一面に掲げられたチャートは圧巻で、この壁ごと持って帰りたくなります(笑)

P1040450mini.jpg

写真展の詳細は今日はこの辺まで・・・・
後日こちらにて→→http://amilie.web.fc2.com



で・・・・・・・今日はもう一つお知らせです。


せっかく1000超えたのだから何かしたいと思い、
カウントプレゼントをしたいと思います。

カウント数は1000ではなく1500のときに実施したいなと計画中(いつになるかな~)

プレゼントは、以前ご紹介したAmilieオリジナルミニバックです。

blog1


この作品は写真展にも出品し大変嬉しいことに大好評でした。

ただ、正直ミシンを習い始めたばかりの素人縫製ですが、
ご了承いただければ、ぜひ応募してくださいね。

詳細は、もう少しヒット数が近くなったときにお知らせします。

気に入っていただける人の手に届くといいなぁ~



FC2ブログランキングに参加しています。
よろしければ下記アイコンを一押ししていただけると嬉しいです。


FC2 Blog Ranking





[2008/06/25 01:04] 未分類 | TB(0) | CM(14)




