 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スワロ桃色ピアス☆ 

スワロピンクで耳元可愛く♪

お友達の妹さんへのプレゼントに注文されましたぁ。
スワロのキラキラに、可愛いピンク系でもご注文♪

おねえさんの優しさが伝わってきます。

っで仕上がったのがこちら↓

P1040435mini.jpg


クリスタルスワロにスイートなピンクのみだと
印象が薄くピンクが引き立たないので深みある赤を
合わせてみました。

ラッピングはガラス瓶を使用して割れないように
フエルトを巻いてリボンを掛けました。

P1040433mini.jpg

幸せ運びますよう~に☆☆

今日も最後まで読んでいただきありがとう♪

line014.gif

ランキングに参加しています。
お帰りの際にポッチっとしていただけると嬉しいです☆



ブログランキング・にほんブログ村へ




[2008/11/16 22:58] ビーズ | TB(0) | CM(1)

このスワロとビーズの配置に惚れましたわv-10
妹は勝負アクセとして活用しているみたいです(笑)
あ~私もピアスあけたくなっちゃったなぁ!

[2008/11/25 20:46] ねぇねぇ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amilieblog.blog52.fc2.com/tb.php/81-5fef16f6






