 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リボントレー 

リボントレー

こまごまとしたものを、ちょこっと載せるのに役立つリボントレー♪
toray5.jpg

色々作ってきましたが実は今回はじめての挑戦

というのもリボンを結ぶのがあまり得意ではないので、
可愛くできないかなぁ~と先送りにしていました。

でも折りたためるし何かと使えるかも!!と思い
作り出したら想像以上に可愛くできるのかも~と
仕上がりに期待が膨らみます☆

toray6.jpg
ただ、こちらも意外に工程が多いのです(T_T)
切る作業だけでも思いのほか時間がかかったので
今日はここまでで終了
toray7.jpg

中はドット生地で可愛く仕上げます。
仕上がったらまたUPしますね。

この時期は私の大好きなリンドウの花がお花屋さんに
並ぶのでワクワクします。なんといってもこの色が好き♪

花言葉は誠実とか正義感という言葉と
あなたの悲しみに寄り添うという、
そっとそこにいるという佇まいに惹かれます。

rindou1.jpg

キッチンのテーブルを彩ってくれています。

今日も読んでいただき、ありがとう♪

line014.gif

ランキングに参加しています。
お帰りの際にポッチっとしていただけると嬉しいです☆



ブログランキング・にほんブログ村へ



[2008/10/13 01:40] カルトナージュ | TB(0) | CM(5)

リボントレーも作れるんだ~v-352
出来上がりが楽しみだねぇ。

また、私の作りたいものリストに加わってしまいました~v-290
グリーンの生地もさわやかでステキだね♪

[2008/10/14 22:56] Emio [ 編集 ]

emioさんへ

あらあら??!!
また、増えちゃったの~
でもこれ便利♪

リボンではなく、他の方法を思案中です。
仕上がったらまた見せるねぇ。
[2008/10/14 23:28] amilie [ 編集 ]

この生地、好み♪
カルトナージュ教室のお陰で今まで指をくわえてみていた可愛い生地をおおっぴらに購入できるのが嬉しい私(笑)

また色々教えてね~v-238
[2008/10/16 22:18] ねぇねぇ [ 編集 ]

りぼんとれい?

なんだろうか。
トレーか。
そーか。

いい生地だねv-218
[2008/10/24 21:20] さちoh! [ 編集 ]

どーも★お初のコメです♪

トレーの生地かわいいっすv-10v-10
ぜひぜひ作りたいで~すv-22
[2008/11/01 21:17] iwaiwa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amilieblog.blog52.fc2.com/tb.php/32-aff6ecd2






